ゆでだこPの立ち絵…のような物、配布ブログ

ニコニコから引っ越しました。

デレマス・白坂小梅ちゃんに、終物語・忍野扇の服を着せてみた立ち絵…のような物が出来ました。

前回お知らせした、小梅ちゃんの立ち絵が、一応、まとまりましたので、お届けします。


白坂小梅[シンデレラドリーム改/終物語忍野扇風衣装]

ダボ袖繋がりで、小梅ちゃんに、終物語忍野扇ちゃんの服を着せた物です。
また、目と髪を、扇ちゃん風に、黒髪・黒目に変えられるようにもしてみました。
ベースは、シンデレラドリームの物ですが、元のベースは改変の関係で入っていませんので、
ご了承ください。



お気に入りの絵師さんが最近よく描いていらっしゃるので、衝動的に作ったのですが、
これは、これで、動画のネタになりそうな…ならなさそうな…

ベースは単純に絵を抜いただけですので、クオリティは期待しないで下さい。
改変などは、ご自由にどうぞ。

こちらの小梅ちゃんは「8」です。
・ダウンロード・
 たこのぅぷろだ8→http://ux.getuploader.com/udedako_p8/
 たこのぅぷろだ7→http://ux.getuploader.com/udedako_p7/
 たこのぅぷろだ6→http://ux.getuploader.com/udedako_p6/
 たこのぅぷろだ5→http://ux.getuploader.com/udedako_p5/
 たこのぅぷろだ4→http://ux.getuploader.com/udedako_p4/
 たこのぅぷろだ3→http://ux.getuploader.com/udedako_p3/
 たこのぅぷろだ2.5→http://ux.getuploader.com/udedako_r18/
 たこのぅぷろだ2→http://ux.getuploader.com/udedako_p2/
 たこのぅぷろだ1→http://ux.getuploader.com/yudedako_p/