ゆでだこPの立ち絵…のような物、配布ブログ

ニコニコから引っ越しました。

デレマス・砂塚あきら〔R〕の立ち絵…の、ような物です。

半年ぶりの投稿となります。
PCの新調は1か月で出来まして、クリエイター仕様なるPCにしたにもかかわらずモチベと時間の関係で、まったく作成が滞っていましたが…
…デレマスに何やら新人さんが、やって来ているようなので作ってみました。


・砂塚あきら[R]

一応、マスク(2種)の着脱ができます。



ベースは単純に絵を抜いただけですので、クオリティは期待しないで下さい。
改変などは、ご自由にどうぞ。

あきらちゃんは「6」です。
・ダウンロード・
 たこのぅぷろだ8→http://ux.getuploader.com/udedako_p8/
 たこのぅぷろだ7→http://ux.getuploader.com/udedako_p7/
 たこのぅぷろだ6→http://ux.getuploader.com/udedako_p6/
 たこのぅぷろだ5→http://ux.getuploader.com/udedako_p5/
 たこのぅぷろだ4→http://ux.getuploader.com/udedako_p4/
 たこのぅぷろだ3→http://ux.getuploader.com/udedako_p3/
 たこのぅぷろだ2.5→http://ux.getuploader.com/udedako_r18/
 たこのぅぷろだ2→http://ux.getuploader.com/udedako_p2/
 たこのぅぷろだ1→http://ux.getuploader.com/yudedako_p/