ゆでだこPの立ち絵…のような物、配布ブログ

ニコニコから引っ越しました。

2015-01-01から1年間の記事一覧

デレマス・十時愛梨[ビーチガール+]へ服を着せた試作品です。

水着とときんへ服を着せて欲しいとのリクエストが有ったので、拙い画力で作ってみまし

デレマス・早坂美玲[ポッピンパンク]の立ち絵…のような物…を、改訂してみました。

年の瀬も押し迫ってまいりましたが、美玲ちゃんの立ち絵を改訂しておりました。・早坂

デレマス・和久井留美[ビーチパラダイス]の立ち絵…のような物です。

東郷さんを作った後、なんとなく、水着のわくわくさんも作りたくなりました。・和久井

デレマス・東郷あい[サマーバケーション]の立ち絵…のような物です。

カードは、サマーバケーションですが、薫ちゃんと一緒に劇場に出ていましたので…・東

デレマス・森久保乃々[メルヘンブック]の立ち絵…のような物です。

久しぶりに、森久保ちゃんのレアカードが出たので作ってみました。・森久保乃々[メル

デレマス・龍崎薫[ウインターバカンス]の立ち絵…のような物です。

秋から冬にかけて、何故か水着のアイドルが増えているようですが…劇場の第622話で

デレアニ・第21話の履歴書の娘「羽田リサ」ちゃん…のような娘の、立ち絵…のような物です。

デレアニ、第21話で履歴書だけ登場した「羽田リサ」ちゃんを、立ち絵にしてみようと

デレアニ・第21話の履歴書の娘「羽田リサ」ちゃん、立ち絵試作品ver2…のような物です。

昨日お知らせしました、デレアニ「羽田リサ」ちゃんの立ち絵の、試作品第二段階です。

デレアニ・第21話の履歴書の娘「羽田リサ」ちゃん、作り始めたは良いけれど…

デレアニ、第21話で履歴書だけ登場した「羽田リサ」ちゃんを、立ち絵にしてみようと

デレマス・櫻井桃華[4thアニバーサリー]の立ち絵…の、ような物です。

遅ればせながら、ちゃまCDデビューおめでとー♪…と、言う訳で、四周年のちゃまドレ

デレマス・白坂小梅〔4thアニバーサリー〕の立ち絵…の、ような物です。

デレマス四周年…のドレス姿の小梅ちゃんが、やたら可愛かったので作ってしまいました

デレマス・五十嵐響子[捏造制服]/アルトP様改変の立ち絵を、ちょこっと改変してみました。

ちょっと動画で必要になる予定なので、響子ちゃんの立ち絵を制服にしてみました。・五

韓国版デレマス・イム=ユジン〔新R+〕の立ち絵…の、ような物です。

この時期になると、何故か捗る立ち絵作り…と言う訳でもないのですが、半年以上、放置

デレマス・アナスタシア[スターユニバース]の立ち絵…の、ような物です。

ふぇいふぇいと劇場繋がりで、アーニャの立ち絵も作ってみました。・アナスタシア[ス

デレマス・安斎都[スクールスタイル]の立ち絵…のような物を改訂してみました。

以前作成した「安斎都」ちゃんの制服姿…[スクールスタイル]の立ち絵ですが、あるP

デレマス・及川雫[ビーチガール]の立ち絵…のような物を改訂してみました。

大分寒くなってまいりましたが…雫ちゃんの水着立ち絵になります。・及川雫[ビーチガ

デレマス・楊菲菲の立ち絵…のような物を、2つお届けします。

ふぇいふぇいの立ち絵だよー…菲菲の新しい絵が可愛かったので作ってみました。・楊菲

デレマス・望月聖〔オータムバケーション+〕の立ち絵…の、ような物です。

デレマス…秋なのに、ひじりん海でバケーション?…ま、可愛いから良いか、と、言う事

デレマス・柳清良[アダルトスタイル]の立ち絵…のような物です。

ご無沙汰しております。殆ど突発ですが、私服の清良さんが出来ましたので、お届けしま

デレマス・十時愛梨[ビーチガール]の立ち絵…のような物です。(+近状報告)

すっかり夏も終わってしまいましたが…とときんこと、デレマス・十時愛梨の水着立ち絵

デレマス・太田優[初期N]の立ち絵…のような物、改訂版です。

デレマス・太田優さん[初期N]の立ち絵…のような物を改訂してみました。・太田優[

デレマス・及川雫[ビーチガール]の立ち絵…のような物です。(+おまけ)

及川雫ちゃんの[ビーチガール]の立ち絵…のような物を作ってみました。・及川雫[ビ

デレマス・道明寺歌鈴の[捏造制服/勇壮の槍騎士・改編]立ち絵…のような物です。

道明寺歌鈴ちゃんの[ぴかぴかガール]、及び、劇場「547話」の制服姿が可愛かった

自分用に作ってみた…水木聖來〔765事務服仕様〕…配布予定無し。

まだまだ先になる筈ですが、自分の動画用にこんな物を作ってみました。・水木聖來〔7

デレマス・765プロ 菊池真[制服ベージュ]の右手を下してみました。

デレマスの菊池真[制服ベージュ]の立ち絵の右手を下してみました。・菊池真[制服ベ

Side_M・神速一魂「紅井朱雀」の立ち絵…のような物です。

Side_M・「紅井朱雀」の立ち絵…のような物が、漸く纏まりましたので、お届けし

デレマス・小松伊吹[カジュアル&フリル]の立ち絵…のような物です。

デレマス・小松伊吹ちゃん[カジュアル&フリル]の立ち絵のような物を作ってみました

デレマス・中野有香[パワフル&スマイル]の立ち絵…のような物です。

デレマス・中野有香ちゃん[パワフル&スマイル]の立ち絵を作ってみました。・中野有

Side_M・神速一魂「黒野玄武」の立ち絵…のような物です。

side_M・黒野玄武の立ち絵…のような物が出来ました。…朱雀が上手くいかない…

デレマス・岡崎泰葉[小さな一歩]の立ち絵…のような物、改訂版です。

デレマス・岡崎泰葉ちゃん[小さな一歩]の立ち絵を改訂してみました。・岡崎泰葉[小