ゆでだこPの立ち絵…のような物、配布ブログ

ニコニコから引っ越しました。

デレマス・及川雫[ビーチガール]の立ち絵…のような物です。(+おまけ)

及川雫ちゃんの[ビーチガール]の立ち絵…のような物を作ってみました。


及川雫[ビーチガール]

水着とは言い切れないのでパージした物は作っていません(そのうち作るかも…)。
また、おまけとして…



及川雫[N]

初期Nのツナギ姿の立ち絵ベースと、ベース絵に在る汗を消すマスキングレイヤを
透過pngファイルで同封してあります。
こちらは、晴嵐改様の及川雫立ち絵と組み合わせてご使用ください。
レイヤとしてpsdファイルへ組み込めば使用できる…筈です。多分…

ベースは単純に絵を抜いただけですので、クオリティは期待しないで下さい。
改変などは、ご自由にどうぞ。

ビーチガールな雫ちゃんは「7」です。
・ダウンロード・
 たこのぅぷろだ7→http://ux.getuploader.com/udedako_p7/
 たこのぅぷろだ6→http://ux.getuploader.com/udedako_p6/
 たこのぅぷろだ5→http://ux.getuploader.com/udedako_p5/
 たこのぅぷろだ4→http://ux.getuploader.com/udedako_p4/
 たこのぅぷろだ3→http://ux.getuploader.com/udedako_p3/
 たこのぅぷろだ2.5→http://ux.getuploader.com/udedako_r18/
 たこのぅぷろだ2→http://ux.getuploader.com/udedako_p2/
 たこのぅぷろだ1→http://ux.getuploader.com/yudedako_p/

・追伸・
最近、右手首が腱鞘炎気味でして、長時間の作業が辛い状態です…orz
そのため更新速度が、かなりまったりした物になると思います。