ゆでだこPの立ち絵…のような物、配布ブログ

ニコニコから引っ越しました。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Side_M・S.E.M 「山下次郎」「舞田類」「硲道夫」の立ち絵…のような物です。

アイドルマスターSide_Mのユニット「S.E.M」の三人の立ち絵を作ってみまし

デレマス・季節外れですが、及川雫〔浴衣祭り〕の立ち絵…のような物です。

季節外れも良いところですが、及川雫ちゃんの浴衣姿の立ち絵となります。・及川雫〔浴

デレマス・お誕生日ということで、白坂小梅〔シンデレラドリーム〕の立ち絵…のような物、作ってみました。

白坂小梅ちゃんの立ち絵…のような物が出来ましたので、配布いたします。・白坂小梅〔

デレマス・白坂小梅[ゴシックホラーナイトメア]ちゃん、お誕生日ということで、ちょっと改訂してみました。

お誕生日ということで、デレマス・白坂小梅ちゃんの立ち絵を改訂してみました。・白坂

デレマス・結城晴〔バニーガール+〕の立ち絵…の、ような物、改訂版&星花さんのヴァイオリン弾きベースです。

デレマス・結城晴〔バニーガール+〕ちゃんの立ち絵…のような物を改訂してみました。

デレマス・白菊ほたる〔R〕の立ち絵…の、ような物です。

アイドルマスターシンデレラガールズのキャラクターである…・白菊ほたる〔R〕…の立

デレマス・白菊ほたる〔ネクストスターI.C〕/アルトP様作成の立ち絵を、ちょこっと改変してみました。

デレマス・白菊ほたるちゃん〔ネクストスターI.C〕↓/アルトP様作成の立ち絵を改

デレマス・大原みちる〔ロワイヤルスタイルNP〕/アルトP様の立ち絵を、ちょこっと改変してみました。

デレマス・大原みちるちゃん〔ロワイヤルスタイルNP〕↓/アルトP様作成の立ち絵を

デレマス・伊集院恵(イラスト変更後)さんの立ち絵…のような物、改訂しました。

デレマス・伊集院恵さんの立ち絵を改訂してみました。・伊集院恵(イラスト変更後)表

デレマス・望月聖〔白き少女〕/ななかP様&唐物ゴブ様の立ち絵へ差分を追加してみました。

デレマス・望月聖〔白き少女〕/ななかP様&唐物ゴブ様の立ち絵に差分を追加してみま

デレマス・井村雪菜〔R〕ちゃんの立ち絵…の、ような物、改訂しました。

誕生日とは無関係ですが、デレマス・井村雪菜〔R〕ちゃんの立ち絵を改訂してみました

デレマス・長富蓮実[N]ちゃん、お誕生日ということで、ちょっと改訂してみました。

デレマス・長富蓮実[N]ちゃん、お誕生日ということで、以前の立ち絵を手直ししてみ

デレマス・衛藤美紗希[N]さん、お誕生日ということで、ちょっと改訂してみました。

お誕生日ということで、デレマス・衛藤美紗希さんの立ち絵を改訂してみました。まぁ、

デレマス・成宮由愛[クリスマスパーティー]/UltraEcho様の立ち絵へ、差分を追加してみました。

デレマス・成宮由愛[クリスマスパーティー]/UltraEcho様の立ち絵↓へ、足

デレマス・ライラさんN+、また改訂(+α)してみました。

デレマス・ライラさん、改定してみました。右腕を下ろしたポーズを追加してみました。

デレマス・城ヶ崎莉嘉[夏休み]/UltraEcho様の立ち絵へ、差分と例の水着(っぽいもの)を追加してみました。

UltraEcho様作成の莉嘉の水着立ち絵↓に、足と表情差分を追加してみました。

デレマス・脇山珠美[レインドロップ]/アルトP様の立ち絵を、ちょこっと改訂してみました。

アルトP様作成の、脇山珠美[レインドロップ]↓の立ち絵に差分を追加してみました。

デレマス・五十嵐響子ちゃんのジト目を手直ししてみました。(直ったとは言っていない)

デレマス・五十嵐響子ちゃん、ちょっとだけ改定してみました。主な改定箇所は、改変処

デレマス・日下部若葉、浜口あやめの立ち絵…の様な物公開しました。栗原ネネ・道明寺歌鈴、改訂しました。

アイドルマスターシンデレラガールズのキャラクターである…日下部若葉〔アニマルパー