ゆでだこPの立ち絵…のような物、配布ブログ

ニコニコから引っ越しました。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デレマス・千川ちひろに、FKG・ナズナのドレスを着せてみた立ち絵…のような物が出来ました。

前回お知らせした、つくーるP様の立ち絵を元に、改変したちひろさんの立ち絵が、一応

デレマス・千川ちひろで、こんなものを作ってしまいました…

シロP様&つくーるP様の、ちひろさん立ち絵をベースに、こんな物を作ってしまいまし

Side_M・F-LAGS「秋月 涼」[希望の旗]の立ち絵…のような物です。

sideM仕様の涼ちんの立ち絵を作ってみましたー此方もリクエストしていただいた物

デレマス・兵藤レナ[ビター&スウィート]の立ち絵…のような物です。

リクエストを頂いたようですので、レナさんの冬仕様の立ち絵を作ってみました。・兵藤

デレマス・及川雫[バレンタインIC]の立ち絵…のような物です。

エプロン姿の雫ちゃんの立ち絵が出来ましたー・及川雫[バレンタインIC]…バレンタ

デレマス・瀬名詩織[マーメイドパラダイス]の立ち絵…のような物、改訂版です。

以前作りました、詩織さんの捏造私服立ち絵ですが、ベースが[マーメイドパラダイス]

デレマス・白坂小梅ちゃんに、終物語・忍野扇の服を着せてみた立ち絵…のような物が出来ました。

前回お知らせした、小梅ちゃんの立ち絵が、一応、まとまりましたので、お届けします。

デレマス・白坂小梅ちゃんで、こんな物作ってしまいました…必要でしょうか?

ダボ袖繋がりで、こんな物を作ってしまいました…・白坂小梅[シンデレラドリーム]ベ

Side_M・Cafe Parade「水嶋 咲」の立ち絵…のような物です。

衝動的に、sideMの、看板(男の)娘?、水嶋 咲くんの立ち絵を作ってしまいまし