ゆでだこPの立ち絵…のような物、配布ブログ

ニコニコから引っ越しました。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

デレマス・十時愛梨[ビーチガール+]へ服を着せた試作品です。

水着とときんへ服を着せて欲しいとのリクエストが有ったので、拙い画力で作ってみまし

デレマス・早坂美玲[ポッピンパンク]の立ち絵…のような物…を、改訂してみました。

年の瀬も押し迫ってまいりましたが、美玲ちゃんの立ち絵を改訂しておりました。・早坂

デレマス・和久井留美[ビーチパラダイス]の立ち絵…のような物です。

東郷さんを作った後、なんとなく、水着のわくわくさんも作りたくなりました。・和久井

デレマス・東郷あい[サマーバケーション]の立ち絵…のような物です。

カードは、サマーバケーションですが、薫ちゃんと一緒に劇場に出ていましたので…・東

デレマス・森久保乃々[メルヘンブック]の立ち絵…のような物です。

久しぶりに、森久保ちゃんのレアカードが出たので作ってみました。・森久保乃々[メル

デレマス・龍崎薫[ウインターバカンス]の立ち絵…のような物です。

秋から冬にかけて、何故か水着のアイドルが増えているようですが…劇場の第622話で

デレアニ・第21話の履歴書の娘「羽田リサ」ちゃん…のような娘の、立ち絵…のような物です。

デレアニ、第21話で履歴書だけ登場した「羽田リサ」ちゃんを、立ち絵にしてみようと

デレアニ・第21話の履歴書の娘「羽田リサ」ちゃん、立ち絵試作品ver2…のような物です。

昨日お知らせしました、デレアニ「羽田リサ」ちゃんの立ち絵の、試作品第二段階です。

デレアニ・第21話の履歴書の娘「羽田リサ」ちゃん、作り始めたは良いけれど…

デレアニ、第21話で履歴書だけ登場した「羽田リサ」ちゃんを、立ち絵にしてみようと

デレマス・櫻井桃華[4thアニバーサリー]の立ち絵…の、ような物です。

遅ればせながら、ちゃまCDデビューおめでとー♪…と、言う訳で、四周年のちゃまドレ