ゆでだこPの立ち絵…のような物、配布ブログ

ニコニコから引っ越しました。

デレアニ・第21話の履歴書の娘「羽田リサ」ちゃん…のような娘の、立ち絵…のような物です。

デレアニ、第21話で履歴書だけ登場した「羽田リサ」ちゃんを、
立ち絵にしてみようと、拙い画力で悪戦苦闘した結果…



・デレアニ「羽田リサ」(…に見えると良いな)

…こんな感じに仕上がりました。
服は、半袖と長袖を用意して、最低限の季節対応をしてみました。



・顔のアップ

試作品を見ていて、何か足りないと思っていたら耳を付けるの忘れてました。
(ベースに使った沙理奈さんでは、耳が髪に隠れてたんですよね…orz)
クオリティは、全く期待しないでください。
最低限の描きこみしかしていないので、正直、拡大するとボロが出ます。

改変などは、ご自由にどうぞ。

羽田リサちゃんは「7」です。
・ダウンロード・
 たこのぅぷろだ7→http://ux.getuploader.com/udedako_p7/
 たこのぅぷろだ6→http://ux.getuploader.com/udedako_p6/
 たこのぅぷろだ5→http://ux.getuploader.com/udedako_p5/
 たこのぅぷろだ4→http://ux.getuploader.com/udedako_p4/
 たこのぅぷろだ3→http://ux.getuploader.com/udedako_p3/
 たこのぅぷろだ2.5→http://ux.getuploader.com/udedako_r18/
 たこのぅぷろだ2→http://ux.getuploader.com/udedako_p2/
 たこのぅぷろだ1→http://ux.getuploader.com/yudedako_p/