ゆでだこPの立ち絵…のような物、配布ブログ

ニコニコから引っ越しました。

デレマス・衛藤美紗希[N]さん、お誕生日ということで、ちょっと改訂してみました。

お誕生日ということで、デレマス・衛藤美紗希さんの立ち絵を改訂してみました。




まぁ、誕生日に気が付いたのは、本当にたまたまなんですが…。

主な改定箇所は、初期作成の立ち絵の為、処理が雑だった眉と睫毛の部分です。
その他、表情差分の追加(口・涙)と、ベース・マスクの訂正をしてみました。
以前の物よりは、だいぶマシになっていると思います。

美紗希さん改訂版は「5」です。
・ダウンロード・
 たこのぅぷろだ6→http://ux.getuploader.com/udedako_p6/
 たこのぅぷろだ5→http://ux.getuploader.com/udedako_p5/
 たこのぅぷろだ4→http://ux.getuploader.com/udedako_p4/
 たこのぅぷろだ3→http://ux.getuploader.com/udedako_p3/
 たこのぅぷろだ2.5→http://ux.getuploader.com/udedako_r18/
 たこのぅぷろだ2→http://ux.getuploader.com/udedako_p2/
 たこのぅぷろだ1→http://ux.getuploader.com/yudedako_p/