ゆでだこPの立ち絵…のような物、配布ブログ

ニコニコから引っ越しました。

Side_M・神速一魂「紅井朱雀」の立ち絵…のような物です。

Side_M・「紅井朱雀」の立ち絵…のような物が、漸く纏まりましたので、お届けします。
…手を付けてから半年以上かかってしまい、申し訳ないです。



Side_M「紅井朱雀」

差分は少なめですが、何とか出来上がりました。
正直、朱雀「らしい」表情に出来たかは、かなり不安ですが…orz
また、レイヤの構成が他の立ち絵と異なっていますのでご注意ください。

ベースは単純に絵を抜いただけですので、クオリティは期待しないで下さい。
改変などは、ご自由にどうぞ。

朱雀くんは「7」です。
・ダウンロード・
 たこのぅぷろだ7→http://ux.getuploader.com/udedako_p7/
 たこのぅぷろだ6→http://ux.getuploader.com/udedako_p6/
 たこのぅぷろだ5→http://ux.getuploader.com/udedako_p5/
 たこのぅぷろだ4→http://ux.getuploader.com/udedako_p4/
 たこのぅぷろだ3→http://ux.getuploader.com/udedako_p3/
 たこのぅぷろだ2.5→http://ux.getuploader.com/udedako_r18/
 たこのぅぷろだ2→http://ux.getuploader.com/udedako_p2/
 たこのぅぷろだ1→http://ux.getuploader.com/yudedako_p/