ゆでだこPの立ち絵…のような物、配布ブログ

ニコニコから引っ越しました。

立ち絵作成報告/デレマス・イヴ・サンタクロース[ホーリーガール]、服部瞳子[N]作成中です。

ゆでだこでございます。
前回のブロマガにて、服部瞳子さんのリクエストを受けまして調べました所…
リィエンP様のブロマガが消滅しており、結果として立ち絵リンクが切れていました。
その為、リィエンP様作成の、「服部瞳子」「関裕美」「松尾千鶴」の三名の立ち絵が
現在、ダウンロードできない状態になっています。

差し当たり、リクエストを受けました瞳子さんの作成を始めております。


・服部瞳子[N]
また、それ以前にRの来ておりましたイヴさんの作成も進めておりました。



・イヴ・サンタクロース[ホーリーガール]
一応、来週一杯を目途に完成できたらいいなと考えております。

裕美ちゃんもベース抜きまで進めてあります。
千鶴ちゃんは、以前に文字無しの絵を入手して有りましたので、
それをベースに作成していこうと考えています。

全員が再度揃うのは、今月一杯くらいになると思いますので、気長にお待ちください。

…sideMの面子が、ますます遅くなる…orz スマンコッテス