ゆでだこPの立ち絵…のような物、配布ブログ

ニコニコから引っ越しました。

私信…(モバマス無関係です)

ちょっと、想定外…いえ、ある程度覚悟していた事なのですが…

八年間一緒に過ごしてきたセキセイインコの「キーコ」が亡くなりました…

この所、元気がなくなってきていたので、「そろそろかな…」とは、感じていたのですが…



〔在りし日のキーコ〕

噛み癖も無く、物凄くよく懐いてくれた子でした。

朝になるとケージから出せとばかりに騒ぎ…
仕方なく、出してやり、こちらがまだ寝ていると、布団を上ってきて顔を覗き込む…
そして、起きろとばかりに鼻をつつく…
PCでの作業中も構ってくれと寄って来てはキーボードの上で遊ぶ…
作業できんと肩に乗せれば耳をつつく…
くすぐったくて結局作業できずに構ってやる事になる…

その頃は、「お前が来ると作業できないだろ」…と、言っていたのですが、
居なくなってしまうと、余計に作業が手につきませんね。

そんな訳で、暫く、更新等、滞ると思います。
立ち絵など、楽しみにしてくれている方、申し訳ございません。