ゆでだこPの立ち絵…のような物、配布ブログ

ニコニコから引っ越しました。

あけましておめでとう御座います。未年なのに、空気を読まずに晴ちゃんバニー作成中…

謹んで新年のお祝いを申し上げます
昨年は何かとお世話になりまして、ありがとうございました。
おかげさまで良き新年を迎えることができました。
本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたします。

…以上、新年の挨拶の文例コピペ…

年末年始も無関係に立ち絵を作っていた、ゆでだこでございます。
新年の挨拶も兼ねて、現在製作中の立ち絵をご紹介いたします。


結城晴〔バニーガール〕を改変し、黒うさぎの衣装を着せてみました。






以前、製作中のご報告を致しました、SideM「紅井朱雀」と、「黒野玄武」…
表情をどうした物か思いつかず、製作停滞中です。
(ベース作成は出来ているので、psdファイルを配布したら誰か作ってくれるかしら…?)



最後に、未年と言う事で、市原仁奈〔アニマルパーク〕を作ろうか…とか思案中です。
(はたして、需要は有るのだろうか…)

それでは、本年もよろしくお願いいたします。