ゆでだこPの立ち絵…のような物、配布ブログ

ニコニコから引っ越しました。

デレマス・結城晴〔バニーガール〕の立ち絵…のような物改訂&捏造水着のような物です。

先日配布いたしました、アイドルマスターシンデレラガールズ

結城晴〔バニーガール〕

…の立ち絵のような物を少々改訂いたしました。



御覧のように、左腕を下ろせる様にしてみました。
本来なら、この辺りまで作ってから配布すべきだったかな…

そして、某相談室のP様によりますと、晴ちゃんは、お正月は水着パーティー(?)だったそうなので。
こんな差分を作ってみました。

・定番の「スク水」と、「ビキニ」

・紐みたいな水着を着たそうなので「Vストリング」等と…

・「マイクロビキニ」、表情パーツはバニーと共用です。

水着の状態でも、左手の上げ下ろしは可能になっています。
ベースはのっぺらぼうで、問題になるような物は描き込まれていません。
基本的に、悪戯書き程度の物ですので、クオリティは期待しないで下さい(拡大するとボロが出ます)。
また、いろいろと不自然な部分があるかもしれませんが、ご了承ください。orz

改変などは、ご自由にどうぞ。

晴ちん改訂版は「6」です。
・ダウンロード・
 たこのぅぷろだ6→http://ux.getuploader.com/udedako_p6/
 たこのぅぷろだ5→http://ux.getuploader.com/udedako_p5/
 たこのぅぷろだ4→http://ux.getuploader.com/udedako_p4/
 たこのぅぷろだ3→http://ux.getuploader.com/udedako_p3/
 たこのぅぷろだ2→http://ux.getuploader.com/udedako_p2/
 たこのぅぷろだ1→http://ux.getuploader.com/yudedako_p/