ゆでだこPの立ち絵…のような物、配布ブログ

ニコニコから引っ越しました。

デレマス・結城晴〔バニーガール〕の立ち絵…のような物を再改訂して、私服にしてみました。

過日配布いたしました、アイドルマスターシンデレラガールズ

結城晴〔バニーガール〕

…の立ち絵のような物を、再度改訂してみました。


 カードで本来着ていたシャツ 相場夕美ちゃんのエプロンを移植

御覧のように、カードで本来着ていたシャツ&ズボンの差分と、相葉夕美ちゃんが、
[甘い花束]で付けていたエプロンを加工(色の変更とサイズ合わせ)して差分として
入れてみました。

まぁ、例によって、やっつけ仕事ですので、出来は期待しないでください。

また、シャツとズボンは、それぞれ単体に分けた差分も入っています…ので、
↓のような組み合わせも可能になっています。


      ボトムレス       トップレス       裸エプロン

何というか、↑が、やりたかっただけのような気もしてきました…orz
一応、夏向きの私服立ち絵としても使える…と良いなと思っています。

水着の状態と同様、シャツorズボンでも左手の上げ下ろしは可能になっています。
ベースはのっぺらぼうで、問題になるような物は描き込まれていません。
基本的に、悪戯書き程度の物ですので、クオリティは期待しないで下さい。
(拡大するとボロが出ます。)
また、いろいろと不自然な部分があるかもしれませんが、ご了承ください。orz

改変などは、ご自由にどうぞ。

晴ちん再改訂版は「7」です。
・ダウンロード・
 たこのぅぷろだ7→http://ux.getuploader.com/udedako_p7/
 たこのぅぷろだ6→http://ux.getuploader.com/udedako_p6/
 たこのぅぷろだ5→http://ux.getuploader.com/udedako_p5/
 たこのぅぷろだ4→http://ux.getuploader.com/udedako_p4/
 たこのぅぷろだ3→http://ux.getuploader.com/udedako_p3/
 たこのぅぷろだ2→http://ux.getuploader.com/udedako_p2/
 たこのぅぷろだ1→http://ux.getuploader.com/yudedako_p/