ゆでだこPの立ち絵…のような物、配布ブログ

ニコニコから引っ越しました。

テスト&リハビリ/デレマス・乙倉悠貴[R]の立ち絵のような物をちょこっと手直ししてみました。

立ち絵制作の、テストとリハビリを兼ねて、乙倉悠貴ちゃんの立ち絵を手直ししてみました。

・乙倉悠貴[初期R]



改定箇所は、輪郭の一部補正と、下半身の修正です。
文字無しの絵を入手して気が付きましたが、乙倉ちゃんってズボンだったんですね…
道理で上手く纏まらない訳だ。
一応、捏造スカートのベースも残してあります。

例によって、クオリティは期待しないで下さい。
改変などは、ご自由にどうぞ。

乙倉ちゃん改訂版は「7」です。
・ダウンロード・
 たこのぅぷろだ7→http://ux.getuploader.com/udedako_p7/
 たこのぅぷろだ6→http://ux.getuploader.com/udedako_p6/
 たこのぅぷろだ5→http://ux.getuploader.com/udedako_p5/
 たこのぅぷろだ4→http://ux.getuploader.com/udedako_p4/
 たこのぅぷろだ3→http://ux.getuploader.com/udedako_p3/
 たこのぅぷろだ2.5→http://ux.getuploader.com/udedako_r18/
 たこのぅぷろだ2→http://ux.getuploader.com/udedako_p2/
 たこのぅぷろだ1→http://ux.getuploader.com/yudedako_p/


PCの方は、漸く以前のHDD構成を再生できた処です。
静止画関連のソフトは何とかなりましたが、動画関連が…
愛用のフリーソフトで動かないのもあるし…何よりAviutlの入れ直しがめんどい…orz
そして、各種フォントのインストールが地味に手間がかかっています。
…つーか、どこから入手したのか良く分からない物が多すぎ(多分、年賀状ソフト関係が多いかも)