ゆでだこPの立ち絵…のような物、配布ブログ

ニコニコから引っ越しました。

Side_M・F-LAGS「兜 大吾」「九十九一希」の立ち絵…のような物です。

昨年の四月の終わりに、追加された「F-LAGS」お二人、秋月涼ちゃんのお仲間ですね。


・F-LAGS「兜 大吾」「九十九一希」

調度、前のPCが死んで、PCレスの頃だったので、随分長い間気付きませんでした…orz



・[兜 大吾]

・[九十九一希]

サンプルでは、大吾君のシャツの文字[roku]が欠けていますが、配布データでは
直っていますのでご安心ください。
実は、アップロードしてから描き忘れに気付いて、急遽描き足して上げ直したなんて
言えない…orz

ベースは単純に絵を抜いただけですので、クオリティは期待しないで下さい。
改変などは、ご自由にどうぞ。

大吾君と一希君は「8」です。
・ダウンロード・
 たこのぅぷろだ8→http://ux.getuploader.com/udedako_p8/
 たこのぅぷろだ7→http://ux.getuploader.com/udedako_p7/
 たこのぅぷろだ6→http://ux.getuploader.com/udedako_p6/
 たこのぅぷろだ5→http://ux.getuploader.com/udedako_p5/
 たこのぅぷろだ4→http://ux.getuploader.com/udedako_p4/
 たこのぅぷろだ3→http://ux.getuploader.com/udedako_p3/
 たこのぅぷろだ2.5→http://ux.getuploader.com/udedako_r18/
 たこのぅぷろだ2→http://ux.getuploader.com/udedako_p2/
 たこのぅぷろだ1→http://ux.getuploader.com/yudedako_p/

・追伸・
再度やらかしてました…sideМだけに…orz
大吾君の名前を「大悟」と間違ってました…修正しておきます…orz